スシ王子6回目

あれ?スシウルフは血の繋がった双子の弟なのに一柳にいるってことは、司くんはお父さんと一緒に沖縄に行ったけど、ウルフくんはお母さんと銀座に残ったってこと?お母さんも一度は家出して連れ戻されたんでしたっけ?その時一緒に帰ってきたの?あ〜頭がこんがらがってきた。西村さんとは義理の親子ってことですよね?毎回早送りで見てるから細かい設定を見逃したかも(爆)。
自分の中で勝手にウルフくんも一人でスシ修行してて先週一柳に殴り込んできたんだとばかり思ってたので、今週一柳の制服着て座敷に座ってるの見てすごいびびりました(笑)。
とりあえず二人は似てないですよね(笑)。二卵性だからって、なんというか皆さんの言うとおり肌のツヤとか生気とかが違いすぎる(爆)。こーいちさん撮影スケジュールきつかったんだろうな・・・。こーいちさんだってもっとバリバリに輝いてる時あるんだから!(笑)