模様替え!したい・・・

今日も休みだったのでまた新宿へ買い物に。
普段はルミネばっかりなのに意味もなく三越まで足をのばしてみました。目的は地下のフランフラン。先週のしんどいロケでつよしさんが来てたのでね(笑)。店内で買い物そっちのけでつよしさん達がさわった商品を探すあやしい女(笑)。姿勢がよくなるイスはあったけど、つよしさんがかついだラックは探せなかったなぁ。
そんなこんなでインテリアを見ていたら自分の部屋の模様替えがしたくなっていろんなインテリアショップを見てまわりました。目指すのはカフェ風の落ち着いた部屋なんですが、今の部屋はどうもパッとしないんですよね。やっぱり家具の色がバラバラなのが原因なんでしょうか?パイン材のテレビラックをダークブラウンに塗ってしまいたい!次の連休はペンキでも買いに行くかな〜。