するめソングになるといいなぁ

以下はあくまでも今の時点での私の個人的な感想なので読まなくても大丈夫です。


「永遠に」。昨日の兄弟と今日のヘイでまだ2回しか聞いてない状況ですが、↑にするめソングになればなぁと書いたように今はまだ曲の良さが判りません(汗)。
みなさんはどうもデジャヴ感ありまくりな歌詞に抵抗があるようですけど、そのうえ更にメロディーにまでなじめてない私はどうしたらよいでしょうか(爆)。サビの高いキーで同じようなメロディーが繰り返されるところが落ち着かなくてしゃあないんだよ。キンキさんたちもまだ歌い慣れてないからなのかあんまり安定してない気がするし。CDの音源はもうちょいましなんだろうか?
これテレビで一回聴いただけで買ってくれる人とかいるのかな?(爆) カップリングに「涙ひとひら」が入ってますよ!って大声でアピールしたいです・・・。
まあそんな小言を言ってても私はこのCDを買うんですけどね。しかも2枚。買わないっていう選択肢は存在しないから。ヲタってほんと不思議な生き物ですね・・・。