職場から

今の職場では毎日有線を聴きながら仕事をしてます。有線だと余計な情報が入ってこないぶん曲そのものの良し悪しがよくわかるなぁ。曲名も歌手名もわからなくても何故か印象に残る曲って必ずある。
で、今週の有線で必ず私の耳にひっかかるのが

キラーチューン

キラーチューン

と贔屓目なしでキンキさんの『涙ひとひら』なのです!
林檎姫はソロの初期のころが一番好きだけどこの曲はイイ!
そんでもってキンキさんの『涙ひとひら』、フルで聴いたのこの有線が初めてだったけどやっぱりイイ曲だよ!イントロの英語からかっこいいし、メロディも印象に残るし。なんでこれがカップリングなんだろうな。せめてダブルA面とか、初回・通常で逆にしたりして出せばよかったのに・・・。とにかく今週のMステが絶対に見逃せないことだけは確かです!!