こーいちさん…(感涙)

異動して仕事忙しいからいいやと思ったらとんでもなかった。
マジック興味ないし見れたら見ようかななんてとんでもなかった。
早送りでパッと見て削除すればいいやなんてとんでもなかった。
うわーん!泣きそうだよ!「剛」って画面に出た瞬間に早送りボタンを止めました(笑)。わけわかんなくて逆戻りしたら好きな絵を描いてって言われて「剛」て書いてた!こーいちさん、それ文字だよ?しかも外国人相手に漢字(苦笑)。
何か書いてって言われた時と封筒を胸にしまってる間中と「マイパートナー」って笑顔で説明した時のこーいちさんの心境を想像するだけでしばらく幸せに過ごせそうだ…。
あとはつよしさんがこの放送を見てくれていれば言うことなし!(笑)