えっ?本当に?

シカオさんが兄弟に来たんですね!?ついにゲストで登場ですよ!
放送はいつかな?来月あたりでしょうか?今度ライブアルバム出すからその宣伝関係での出演なんでしょうか。
つよしさんもファンク大好きだけど、シカオさんはなんたって日本のファンク番長ですからね!(笑)つよしさんとファンクトークしたかなぁ?別に放送されなくたっていいから楽屋前とかで話してくれてたら大満足なファンです(笑)。歌は超エグいの(「あまい果実」「19才」)とかめっちゃファンクなやつ(「Thank You」「これからむかえにいくよ」)とか「ひとりぼっち」(大サビのあえぎをつよしさんで聴きたい!・苦笑)とか「黄金の月」とかふたりに歌って欲しいのがいっぱいあったけど、レポによると普通に例の曲みたいですね・・・。最近の曲より昔の濃ゆいナンバーが聴きたかったかも。でも大好きな人たちが同じ画で見られるだけでも贅沢ですよね。あぁ楽しみ。