遭遇

行ってきました代官山、やっぱり堂本兄弟には間に合わなかった・・・。もちろん録画してあるんでいいんですが。(そしてもう見終わりました・笑)
カットモデルなので閉店後にやってもらったんですが、私の勘違いでなければ隣の席に超超有名アイドルがいました!私、ド近眼なのでお顔はまったく見えなかったんですがあの声と話の内容からして間違いないだろうな。てか途中で名前言ってたし。気付いてからはどうしてもそっちの話が気になってしまったわけですが(苦笑)、声のトーンがふたつぐらい低くてびっくりしました。やっぱりいつもあんな声のわけないのか。勝手に話を聞いてたけど、アイドルも色々大変なのねって思いました。でも好感度が下がる程ではなかったかなぁ。厳しい世界で生き抜くにはあれくらいはっきり自分を持ってないとだめなんだろうなぁと変に納得したり(笑)。うん、貴重な経験でした。