続報

すごい、ジャニwebに公式で結婚会見レポが載ってる・・・。お相手の名前入りで祝福メッセージのページまであるよ。私なんか今朝はWSで会見の様子を見たりしてニマニマしてたんですが(ふたりともお似合いで素敵w)、これほんとに好きな担当さんとかだったらどうなんだろう。ファンに直接一番に報告したいってのはご本人の心情としては誠実だと思うんですが、正直本気なファンにとっては残酷ですよね。私も今のところスマコンやキンキコンの初日で結婚報告を生で聞くのは勘弁かな〜(汗)。ライブに対する自分のテンションが維持できるかっていったら微妙だもの。ああでも吾郎さんと菅ちゃんとかなら大歓迎でむしろテンション上がるかも(笑)。やっぱり要は相手次第ってことですか。これから結婚するであろうジャニーズタレントの皆さんには私が心から祝福できるような素敵な女性と結ばれて欲しい!(超自分勝手・苦笑)相手選びが難しいならいっそのこと一般人がいいかな(笑)。顔が見えないってファンにとってもいろいろありがたいし便利だと思います。