お久しぶりです。どうも。仕事は忙しいですが、相変わらずジャニっ子達を見て楽しむことは欠かしておりません(笑)。
ちなみに今週一番笑ったのはテロテ@水族館です。しずおのくだりで呼吸困難になるほど笑いました。死ぬのが嫌で一度テレビを消したほどです。(どんだけ!・笑)間違いなく今年一番の笑いのツボです。そんな笑いが中居さんからもたらされたなんて私は幸せです(笑)。
そして今週一番のニヤつきは昨日のどやです!好きなアイドルが相方を食事に誘った事実に最大級の喜びを見いだすなんて(しかも映像なんてなくて本人の話のみ…)、どんだけわびしいんだよ私って感じですが(笑)。やっぱりニヤつきはとまらないので素直に喜んでおきたいと思います!
関係ないですが、昨日のしんどいはゲストが北川景子ちゃんでしたね。スシ王子と同じ枠のドラマの番宣出演です。あぁどうしてこーいちさんは来なかったんだよ〜!