チケット事情諸々

シカオさんのワンマンは結局諦める方向になりました(涙)。ちょうどチケットが取れなかった違う友達から連絡が入ったのでその子に譲ることにしました。でもその子は一人で行くから一枚しかいらないってことでまだ手元に一枚残ったままです。当日定時で上がれれば間に合うから万が一に備えて持っておこうかなと思ってるんですが、どうなるかな。
あいばさんの舞台は妹の交渉のおかげで参加できそうですw 土日へ交換だから難しいかと思ったんですがなんとかチケ交換が成立したそうで観に行けることになりました。念願の初グローブ座です!
そういえばNEWSの凱旋公演が決定したそうで!前からNEWSコンへ行ってみたいと思ってたのでYOU&J枠を持ってる妹に早めに予約しておきました(笑)。これに行けたら職場異動のおかげでせっかくもらえる初のお正月連休がコン通いになってしまいますが(キンキコンもちゃんとあるんですよね!?)まあ楽しいから気にしない(笑)。もう歳が25なのに高校生の頃と年末年始のスケジュールが変わってないけど気にしない(笑)。