ぷっすま視聴をナチュラルに忘れたそんな夜。これが私の今のすまっぷ熱なんだと思うと自分のことなのにちょっと寂しい。やっぱりスマコンないのがさぁ…(苦笑)。
そしてこちらはきっちり予約録画で撮りました、有閑倶楽部。賛否両論あるようですが、えっと私はダメな派でした(汗)。話の展開とか大きな部分はそんなに悪くないと思いましたが、人物設定と演者がまだ受け入れられない…。原作うんぬん愚痴るのは大人げないないとわかってますが、やっぱり私あの漫画が大好きだからさ。仁さんや横山さんがしゃべるたびに『あぁ〜私の有閑倶楽部が…』と勝手に脳が抵抗し始めました。(え〜と主にこのお二人が・爆)だけど男山は超似てたよ!(笑)