いまさらながら

さっき39イベのDVDを見ていて『イベント当日から思ってたけど、やっぱりギターの人が私の好みドンピシャの顔なんだよな〜w』なんて考えてたんですよ(笑)。あの顔が濃い目の人です。で、こないだタモリ倶楽部でも同じように好みの顔の人が出てたよなぁと思いながらメンバー紹介まで見てたらなんと同じ名前でした!ってことは39イベのギタリストは原田芳雄さんの息子さんなのか!?タモリ倶楽部で俳優兼ミュージシャンと紹介されてたので売れてないのに父親のバーターで出たのねなんて思っていたらまさかこんなところでお世話になっていたなんて!ちなみにその日のタモリ倶楽部東京メトロの連絡線を走ろう企画でお二人は「親子で鉄ヲタ」枠での出演でした(笑)。タモリ倶楽部の鉄道ネタ大好きなんで原田親子も私の中でかなりのイメージアップです!
って、これってもしやキンキファンでは常識な話なんですかね?