堂本兄弟すごいおもしろかったのに録画出来てないから繰り返し見れない(泣)。やっぱりヲタにレコーダーのない生活はつらすぎるよ><
つよしさんのめがね外しとかこーいちさんの「結婚しようか」とかふたりで柳原さんを転がしてキャッキャいってるとことかバカみたいに繰り返し見たいのに出来ない・・・。
もう私の中では明日の会社帰りに新しいレコーダーを買って帰る勢いだよ!だって木曜までに買えないとスマップトークのとくばんが最悪年明けまで見れない可能性があるんだもん。(年末はキンキコン3連チャンで実家に帰れない親不孝娘です・苦笑)うんそうしよう!さっきまで家電サイト回ってたけど今のと同じメーカーのなら倍の容量で5万円台くらいだった。これならほんとにSHOCKの返金プラスアルファで買えるもんな。