今日の出来事

  • 携帯を家に忘れた。けど案の定何の支障もない一日だった。
  • まさよしさんのライブへ行ってきました。中野に住んで2年、初めて中央線の向こう側へ足を踏み入れました。まあ駅からサンプラザまで100mくらいですけど(笑)。
  • 至近距離のまさよしさんを堪能。やっぱり生身の人間としては一番カッコイイ男だと再認識。決して美男子ではないのに惹きつけられるあの魅力はなんなんだろうね?その上にあの歌声とギタープレイ!ほんとかっこいい・・・。ちなみにスマップさんやキンキさんの可愛さは私の中では妖精の部類なのでランキング規定外です☆(笑)
  • さんスマのミニ番宣が当たりっぽい!ゴルフ場で56番のキーを渡されちゃう吾郎さん超かわいいw 昨日のキムラさんもちゃんと録画すればよかった。明日は慎吾!
  • 今年のさんスマ全部「イヤな女」で通すんだ・・・。なんでそんなネガティブなテーマにするんだろ?「今年あった最高な事」とかじゃダメなのか?良いことじゃ笑いは起きないか。他人の不平不満は例え好きな人からの発信でも嬉しくないなぁ。悪口は社内だけでうんざりなの。あれ?私だけ気にしすぎ?
  • カウコンにやっとあきらめがついた。今年は3年ぶりに紅白のスマップ見てゆっくりしよう〜とか思ったけど違う!違う!大晦日はキンキコンだよ!(笑)暇になったのは年越しの瞬間だけだよ。しっかりしろ自分。