[SMAP][KinKi]お願いだらけ

↑のSHOCKの件どなたかいらっしゃいませんかねぇ?やっぱり大きいチケ掲示板とかに載せてこようかな。それともなんだかこのままだと年明けは自由に有給取れそうだから、いっそのこと平日と交換でもいいのかな?それならもうちょいスムーズにいくかな。
実は早く↑を片付けてもう一個掲示したいお願いがあるんですよ。こないだはりきってSMAPショップに行ったもののはりきり過ぎてグッズを全部多めに買ってきちゃいまして(汗)。まわりのスマ友さんにあげればいいかなんて考えてたんですが、まわりのスマ友さん皆自力で買いに行ってました…。なので年末のキンキコン辺りでどなたかにお譲りしたいなぁなんて思ってるわけです。もうちょっと考えてからお願い文をあげるつもりです…。