終わったよ

微妙にネタバレです。




今日はスタンド最前ってことで、ラストのナイリバで目の前をつよしさんとこーいちさんが駆け抜けていったわけですが、それと同時に列の端でもあった私の席に何十人ものお嬢さん方が押し寄せてきたわけですよ。あのう目の前で泣いてるお姉さんも満面の笑みでうちわ振り回してる女の子も別にええねんけどさ、そこ私の席ですけどみたいなね(苦笑)。いきなり小言ですいません…。こんな直撃久しぶりだったもんでつい。
何が言いたいかというとおふたりさんには目の前を走られるよりも遠くのステージ中央でおしりを叩きあってもらってたほうが何百倍も嬉しいよ!ってことです(笑)。
今夜のつよしさんの愛の讃歌はこーいちさんの唇まで愛してるだったという素敵なお話はまたあとで。