オリスタ感想文

怖い・・・凄すぎて逆に怖いです、オリスタ様!
なんだろ自分の醜い心中が完全に読まれてる感じ?(苦笑)写真はもちろん凄いけど下に付いてるキャプションがもう!自分が当日会場で聞いてて勝手に都合よく繋ぎ合わせてたおいしいセリフがちゃんとピックアップされて載ってるんだもん。これ書いた記者の人何者なんでしょう?
写真はねチューはいっそのこと置いといて(笑)、なにげにいちばん好きなのは18P左下のこーいちさんの腕をつかむつよしさんだったりします。たぶん即興曲を聞かせる為にリフターまで移動させてるだけの一コマなんでしょうけど、写真になるとなんでこんなに意味深なショットに見えるのか?(爆)あと全体的にこーいちさんが破顔されててブサイクなのが大変よろしいです(笑)。この日どれだけ幸せだったのかはその表情が全て物語っているよね。