いいとも増刊号

今日の放送終了後は保存だな。しんつよからお正月話きました!今年は吾郎さんも加わって恒例のお食事会だったそうで。想像するだけでほっこりするなぁww クサナギさんが2007年のスマップの反省点とか語ったんだって(笑)。それってもちろんあれでしょ、「スマコンが無かった」ってことでしょ?(爆)
そして中居さんから元旦キンキコン話!送り迎えしたってことは帰りの車内で甥っ子姪っ子ちゃん達は中居さんに当然キンキコンの感想とか語ったんだろうな。何て言ったんだろ?いやあの内容だったらチューの事から話すのが必然の流れですよね(苦笑)。車内はどんな空気なんでしょう。おそらく中居さんの耳にも届いたってことで次のうたばんが楽しみだわw