始発でのキンキカフェ参りは凍える早朝に早々と脱落したヒバナです(汗)。4時に起きたけどあまりに寒いんですもん、やっぱりゆっくりしたいなぁって(苦笑)。というわけで限定メニューにありつけないならカフェ自体あきらめるかってことで代官山は捨てて原宿に行ってきました。
妹とふたりで朝の原宿へ。ジャニショの整理券をもらうと15時の回でした。やっぱり10時前には整理券もなくなるって本当みたいですね。てゆーか最近なにがあったの?なんでジャニショこんなに繁盛してるん?(笑)時間に余裕がありまくりなので渋谷のファミクラへ移動。土日に行ったのは初めてでしたけど今までで一番混んでたかな。VTRはYOU&J組〜嵐〜トキオなんかの順できて1時間半ほど待っていよいよキンキさんの番へ。がしかし今日はDVDの調子が悪かったみたいで嵐あたりから微妙に映像が割れたりしていた画面。徐々に調子が悪化して肝心のキンキさんのとこではひどいことに。なぜかこーいちさんがしゃべるたびに画面が止まりノイズが入りまくる(苦笑)。一斉に悲鳴をあげるお客さん。てかキンキファン多っ!(笑)一瞬白い点の様なノイズがこーいちさんの前髪に入った瞬間があったんですが後ろのお姉さんが「あぁこーちゃんがハ○てまう!」とつぶやいたことに爆笑しそうになりました。そして内容なんかさっぱりなままキンキさんコメント終了。めっちゃブーイングなお客さん。キンキファン怖っ!(笑)いやいや直前のトキオさんのとこもけっこうノイズ酷かったけどみんな素通りだったよ?(笑)ここでファミクラのお姉さんがDVDを巻き戻してくれることに。「キンキのコメントからもう一度流します。」の声に場内大拍手!VTR内容に関してはこーいちさんがつよしさんの頬にマイクを当てて遊ぶ姿に変な動揺が隠せませんでした(爆)。そんで最後はスマップさん。CDTV形式で5人並ぶ姿はもはや感動レベル(涙)。誰かもっとぎゅっと詰まったほったらかしの5スマの画を公共の電波でも流してください!まぁでも一番おもしろかったのは嵐のコメントかなぁ。櫻井さんがヤッターマンネタで4人からいじられてるんだもん、そら爆笑だよww
で午後はジャニショへ。早朝に整理券までもらって入ったのに肝心のキンキさんの写真がさ・・・。まったく惹かれるのがなかった!がっかりだよ。カウコンも同様。まじで一枚も買わずに出ようかと思いましたがとりあえずソロのかわいいやつを1枚ずつ買って出てきました。あんなに見所満載のΦコンでなんであんなショットしかないんだろ?futari写真なんて普通に歌ってる小さい全身のがたった2枚だよ?てかやっぱり公式的にはチューはNGですか?(注:これはあくまでもニコイチ好きな私の感想なのでそれぞれのソロカットには素敵な写真がいくつもあったと思います。)今日のお土産はスシ王子と瞼の母のチラシです。