[]

今朝は車の騒音が静かでよく眠れました。それにしても交通量が少ないなぁと思ったら自宅前の道が東京マラソンで通行止めでした。
テレビでスタート前の中継を見てたらだんだん気分が高まってきてそのまま妹と近くのマラソンコースまで応援に行っちゃいましたvvスタート直後の地点だったからコースはランナーでごった返してました。いやぁ見てるだけで興奮してくるね!有名人もたくさん走ってましたよ。話題の知事とか羽鳥アナとかにしおかすみこさんとかみんな目の前を走っていってちょっと得した気分(笑)。興奮したまま実家の母に電話したらテレビで見ていたらしく「お母さん来年は走るからね!」とか言われた(笑)。(母の趣味はマラソン)てか実は今年も応募して落選してたらしいwww初めて知ったよ。
そんで妹はプレミアムの松本さんを見るために実家へ帰っていきました。で、ネットで次回予告みたら平家派同窓会て!めっちゃおもしろそうwwwwぜ〜ったい見る!!(笑)