ひとりごと

最近の兄弟にはグッとくる瞬間がないよね。じゃあ例えばどんなの?*1と言われたら出てこないけどさ(汗)。でも激しくリピートしたい欲が無くなってきたのは事実。オンエア一回見たら寝れるもん。ついでに告白するとスマスマは最近60分リアルタイムで見るのが面倒くさくなってきてわざわざ録画したのを23時から早送りで見たりしてます(爆)。スマスマ終わったら人生終わるかもとか思ってた自分がこうなるとはね。ほんと寂しいです。でもスマスマはたま〜に奇跡の回(4人パリとか)がやってくるので見逃せませんよ!今年はしんつよ二人三脚に全てをかけています!!(笑)
さてさて今週は「そのまま」週間です!でも今週のテレビ露出はMステだけかな?VTRリピートだけでしばらく生きていけそうな素敵シーンが放送されますように!のんのん。

*1:強いて挙げるなら大倉くんのweb連載でこーいちさんとHoDを歌った話を知ったときのような高揚感でしょうか・笑