またぁ?と言わずに・・・

忘れた頃にやってくるダイエットカテです(苦笑)。なぜだか急にやる気がでたので今日から始めてみました。年末あたりから何もしてないのに平均体重が今までより3キロ程下回っているので調子に乗ってドカンと絞ってみたいです。
とりあえず今回のメニューはヨガとお風呂でマッサージでいってみます。
ヨガはこちら

去年買ったまま放置されてたモノ(汗)。さっそく1週目のプログラムをやってみたら肩こりが少し楽になった気がするのでこのまま続けます。4週間で体は変わるのか?

マッサージはこれ
[rakuten:shopfield:10002528:detail]
今月号のMOREにも載ってたコレを今日ソニプラで買ってきました。とにかく下半身やせに重点をおいて地道にお風呂でコロコロしてみます。

あとは毎朝体重と体脂肪率をはかって記録するのと、夕飯後のお菓子をやめること!(←これが出来たらとっくに痩せてるはずなんですけどね・笑)