奈良ショック

まさかの当選にとまどいつつもとりあえず準備だけは進めなければと、今日一日でいろいろまわってきました。
まずこちらを購入↓

るるぶ奈良大和路 ’08~’09 (るるぶ情報版 近畿 5)

るるぶ奈良大和路 ’08~’09 (るるぶ情報版 近畿 5)

そして新幹線&ホテルの手配。日程発表時からすでに取りづらいとは噂に聞いてましたが当たり前のようにどこも満室!代理店の人も『なにかあるんですか?』とびっくりしてました(笑)。結局高級老舗ホテルしか空いてなくて無駄に豪華な遠征になってしまいそうです。旅行自体は母と妹と3人で行ってきます。ツアー発表時に軽く『奈良行く〜?』と声をかけたら「鹿男〜」にハマッてる二人が異常に食いついてきたので(笑)昼間は3人で奈良観光を満喫する予定です。

それにしても今回のこの運はどうしたんだろうか私?横アリも取れてしまいまして、正直動揺しています。全部取れたら妹連れてこ〜とのんびりかまえてたんですが、この状況はどうみても嵐ファンの妹に見せるにはもったいなすぎる感じですね。なのでちょっと色々考えてます。もし何かあったらここに載せる予定ですのでそのときはよろしくお願いします。