Mステ、よかったよ!(笑)まず慎吾の美しさに震えました。どこか魂が抜けてる感じでそれが余計儚さを引き立ててすごい綺麗だった。ドラマの収録を抜けてきたと言っていたのでもしかしたら役が抜けきれてなかったのかな?そして中居さん。衣装があり得ないけど似合ってた!ああいう格好すると顔の小ささがすごく分かりますね。歌もみんな案外上手かったんじゃなかと思ってます。どうですか?(なぜスマヲタはこの話題だと自信を持って言い切れないんでしょう・笑)
ですがMステ中で一番度肝を抜かれたのは絢香ちゃんがオープニングで「ドラえもんに会った。実際は硬かった。」と話してたときのキムラさんのリアクションです。キムラさん、両手で耳を塞いでましたがそれはまさか『憧れのドラえもんの現実なんて聞きたくない!僕の夢をこわさないで!』とかいう態度じゃないでしょうね?(笑)ちょっとどんだけ乙女wwwwww