一晩明けても昨日の疲れが抜けません(苦笑)。今日はゆっくり行ってきます。
グッズは結局ジャージなど衣服系以外は全部買ってしまいました。最初はパンフだけのつもりだったのに、おかしいなぁ(笑)。


ミラーとストラップが想像より大きくてびっくりしました。(上の画像でペットボトルと比較)でもミラーは逆にこんなに大きいと部屋で使えると思って急遽購入を決定。そういえばミラーは何人かその場で不良品を交換してる人がいました。だからかみなさん購入後すぐ開封して中をチェックしてましたよ。私もしましたが大丈夫でした。割れ物ですからね、チェックは早いほうがいいのかも。



文章指定のお星様ぽちっとありがとうございます!ああいう些細な場面でニヤリとしている危ないファンなので共感していただいて嬉しいです(笑)。