年度末

監査立ち入りの棚卸が無事終わった。&決算ボーナスが出た!
ボーナスは予想外だったので特に生活費の計算には入れてないし、何か買ってしまおうかしら。いい加減ケータイの機種変でもしようか。私がそんなことを何年もうだうだ言ってるうちに昨日妹がauに替えてきました。私が今のケータイを使ってる間に妹はこれで5台目くらいかな?そんなとこにも性格の違いがでてます。
それと横アリ二日間に行ってきたらやっぱりもっと見たくなってしまって悩んでます。渋谷AXは平日なんですよね。奈良の後に行けそうな土日っていったら広島とブリッツオーラスしかないのかな。広島かぁ、魅力的だけど旅費がね・・・。ここで夏のキンキコンが発表されたらスパッとあきらめられるのに(笑)。