向かい合う

昨日は全体が見渡せるステージ正面のスタンドだったのでなんか俯瞰的視点で色々考えてしまいました。
つよしさんは自分が救われたのはファンクだからこれからもきっとファンクで自分をあらわしていくんでしょう。私もファンクは好きですが、私にとってはファンクは心地よく酔えるかっこいい音楽で、不意に涙が出たり救われたりするのは逆にキラキラのアイドルソングだったりするんです。そこらへんの違いはきっと埋まらないのかなと思いました。だから私はこれからもケリーちゃんのかっこいい音に酔いしれる為にライブに通います!
他の誰かが夢中で歌うアイドルソングでも私はその輝きに感動できる。それでも充分なんですけど、つよしさんは現在愛に気付いて本物の愛を歌ってくれるという。それならそこに乗ってみてもいいなと思いました。だって自分が好きなアイドルが本物の愛を与えたいなんてはっきり言ってくれることってないでしょ。そんな機会めったにないからこの際にしっかり見ておこう。愛に生きるつよしさんのこれからがますます頼もしくて楽しみです。