堂本兄弟

沖縄旅行ねぇ。のっけからこんなときだけえなり君呼ばなくたっていいんじゃない?とかたかみーの検証VTR必要?とかやっぱり毎度のように編集にはいろいろありますが、もはや二人が揃って沖縄に行ったという事実だけで萌えられる痛いレベルまできてしまっているのでここは素直にありがとうと言っておく(笑)。なので未公開編もよろしくお願いします。
こーいちさんの頬の肉が戻ってきていて嬉しいです。つよしさんは相変わらずかわいい。二人が畑にいる画を見ると、やっぱりもうひとつくらい番組が欲しいなぁと思ってしまいます。すっごいぐだぐだなロケ物とかがいいです。いま散歩系が流行ってるらしいので(@日経エンタ今月号)ちぃ散歩のふたり版みたいなのがいいなぁ〜wwwww