5月のブリッツ、仕事終わりで駆けつけても微妙な時間なんだよなぁと悩んでたんですが(19時の開演には間に合いますけど、ライブハウスだから開場時間前にいないと整理番号とばされるんですよね?)今週先輩が同じような理由で早退するらしいのでぐっと気持ちが楽になりました(笑)。だからって平日もう一日追加するのはまずいですよねぇ?なんとかあと一回くらい入りたいんですが・・・。
それと今年のオーガスタキャンプはパスしようかな。なんだかんだで毎年習慣のように参加してますが、冷静に考えたらそのチケット代でスマコンかキンキコンを1回増やしたほうが正解かも。オーガスタも規模が大きくなってるから出演者が増えてるんですがやっぱり私が好きなのはまさよしさんとシカオさんだけだし。なのでカウコンみたいに全部楽しめるわけじゃないのがけっこうきついんですよね。