当落

嵐コンの当落確認が始まったという情報を妹にメールしたのに返事がないので今日実家に帰ったときに聞いてみました。名古屋無事とれたらしいです。名古屋は妹の嵐友と行くので私は関係ないんですけどね。私が参加する予定の東京と札幌もゲットできるといいなぁ。

関係ない話ですけど、今日実家の新聞のラテ欄をみて深夜のスシ王子番宣に気付きました!新聞がなかったら完全に忘れてました。危なかった〜!都内の自宅では新聞はとらずにHDDのデジタル番組表で確認してるんですけど細かいWSとか番宣系は見逃しがちになってしまうんですよね。やっぱり朝イチで新聞の一枚の紙の情報をパッと見るとじゃ違うんですよ。新聞とろうかなぁ・・・。

追記:
うわぁ、テラコヤ見逃さなくてよかった!深夜だし軽いコメント登場だと思ってたら一時間こーいちさん出ずっぱりでしたよ。しかもこーいちさんの口から「うちのつよし」という単語が!(涙)←所詮こんなことで涙するやっすいフタリファンです。