テラコヤ

昨日深夜のテラコヤ。こーいちさんが思ったよりたくさんしゃべっててかなりおいしい番組でしたが、私的には映画の宣伝という意味でも良い番組でした。
私は映画版スシ王子は観に行くつもりはなくて、それは連ドラを全話観て確かにつまらなくはないけど映画にするほどの作品か?と思っていたからです(爆)。それなのにすっごい大規模なキャンペーンが組まれて、いいの?ほんとに大丈夫?って勝手にハラハラしておりました。
でも昨日のテラコヤを見るかぎり、そういう微妙な雰囲気さえもおもしろがっての映画版なんですね。こーいちさんもそういうの全部含めて判ってるみたいだし(当たり前だよ。こーいちさんは私よりずっと客観的で冷静な眼を持ってますもんね。)ふかわさんや土田さんの「しょーもないけど不覚にも笑える」みたいな感想が私の気持ちをぐっと軽くしてくれました。そんなわけでちょっと映画館に行ってみようかなと思い始めました。