ぷっすま
スシ王子うんぬんよりもまずクサナギさんは大丈夫なのでしょうか。あんなにお疲れな様子は久しぶりだなぁ。そんな異様なテンションのおかげでつよしさん話が聞けてこちらとしては大変ありがたかったわけですが(笑)。毎日は会ってないのか。最近は番組でチラッとだけなのか…。誰かもっとfutari仕事プリーズ!天才画伯達の絵ですが、二人とも妙な自信を持って描いてるせいか線に迷いがなくてうっかり良い絵だと思ってしまいます(笑)。やっぱり私の中では中居画伯のほうが強烈だったな。中居さんの場合、自分の作品に照れと迷いがあるところが余計おもしろさを生んでいます。
ぷっすまではゲーマークサナギさんの人格が変わる瞬間が大好きなのでまた見れて満足です。


・しんどい ディズニーシー
つよしさんがミニー耳つけてグローブつけて玉転がしてふかふかのぬいぐるみを抱いていました。なんか画面中が丸いもんだらけになってます(笑)。かわいくないはずがない。


お星さまもぽちっとありがとうございました!
ですよね、やっぱり5人のエンドトークが見たいですよね!