24TV

あれまた嵐?というかもうJ内持ち回り行事になったんですか?まぁ真夏にお金持って駆けつけるなんてジャニヲタくらいか(苦笑)。嵐ファンの皆さんにはご苦労様ですしかかける言葉がないですが…。HDDの負担とか含めすまっぷさんはもう十分ですが、キンキさんではちょっと見てみたい気がします。深夜の芸人大集合に無反応なこーいちさんとか朝イチ低血圧こーいちさんとか気だるいつよしさんとかVTRもらい泣きつよしさんとか…全部生でもれなく隣には相方がね!とにかくなんでもいいから今の時期に24時間フタリ仕事という事実がもはやかけがえのないことですよね!つーかどんだけfutariに餓えてるのか(笑)。
とりあえず今年もスポットCMには期待大です!絆キッズふたたび!