GWなのでまたまた実家に帰ってきました。家族名義のスマFCが全部揃って更新月だった罠・・・。がーんまた出費が!特にすることもないので昔のビデオなんかを流し見です。今日はなぜかリビングに出てたキンキさんのやつ。パッケージには『ローソンプレゼンツ KinKi Kids '97』と書いてあります。ひさびさに見たけどまけたらアカンがめっちゃいい歌です!当時も大好きだったんですよね。これCD化してないんでしたっけ?もったいない。
そして合間にはさまれてるリハ風景のこーいちさんが大仏ウィンブレを着ています!(笑)これかぁwwww
つよしさんもめっさ男前なんですけど、97年っていったらケリーさんが言ってる『死にたかった頃』なんですよね・・・。なんかそういう話を聞いてからみるとショボーンとするね(苦笑)。まあ過去があって現在があるということで結局どの時期のつよしさんも私からみれば愛おしいです。


みなさんお星さまぽちっとありがとうございます!