凹凹凹

更新が久しぶりなのは最近PCを開ける前に眠気がやってきてしまってたからなんですが、そんな眠気も吹っ飛ぶ事件が今日起こりました。
バッグが盗まれましたorz
財布も免許証もカードもぜーんぶ入ってたからまじ凹む。実家に244さんのチケットを取りに帰ってて盗まれたんですが、どうも実家の敷地内から持ち出されたっぽいのが恐いです。ケータイとチケットだけは奇跡的にバッグに入れてなくて無事でした!ほんとよかった。それだけでも精神的な落ち込みはだいぶ軽減されますもん。
現金もほとんど入れてないから(たぶん300円くらい?笑)、あとはいろんなカードの再発行です。とりあえず免許証がないと他の窓口で身分証が提示できないので来週会社休んで手続きしてこなきゃな…。はぁ〜(泣)。