チケ交換が終わって妹が来るまでヒマになりました…。ちょっと離れた静かなカフェで時間潰し中です。それにしてもチケット求めて立ってる人が予想以上に多かったです。五大ドームなのにすごいなぁ。ほんとに倍率高かったんですね。


五大ドームツアーといえば私「スマコン決定!!」の夢を見ました(苦笑)。しかも実は今年二回目です。前回(確か4月下旬)は青封筒が急に届いて中身の日程用紙の内容も鮮明で現実とごっちゃになったんですが、今日の夢もなかなかでした。朝の芸能ニュースでツアー決定の記事が読まれて寝ぼけながらも必死で日程をメモするっていう真実味溢れる内容でした(笑)。ご丁寧に五大ドーム+地方スタジアムの日程がでてましたが新潟ビックスワンが9月27、28日ってのだけ鮮明に覚えてます!だって夢の中の自分が『まさかの新潟同日カブリかよ!』って動揺しながら(←キンキさんがこの日朱鷺メッセでライブなのです。ちなみにこっちは現実。/笑)新潟のホテルを急いでおさえてましたからね。日程カブリは正夢にならなくていいけどスマコン決定はいい加減正夢になってください。