妹がドームから帰ってきました。国立私も行きますよ〜。もうその日に関東でスマコンとかなさそうだし。いや日産スタジアムとかあるかな?だって9/9前の週末ですよ!何かあってくれるはずと信じていたのに><
国立超好きです。広すぎるしスタンド席のイスは狭いし硬いしですが、眺めがすっごく綺麗なんですよ!新宿ビル街一望しながらライブってのは乙なもんです。あとうちから一番近いコンサ会場なので個人的にも一押しです。
どうでもいい情報ですが国立は野外なのでステージセットが周りのビルから見えますよね。六本木ヒルズとか新宿都庁の展望室から都内の景色と共にステージセットを見るってのは私が一度やってみたかったことです。スマコンのときやってた方の日記をみて憧れていたのです。次のスマコンでは是非!って思ってたのにスマコンがないからさ(爆)。遠征で来る方とか昼間は都内の展望室へ行ってみてはどうでしょうか?