今日も札幌は暑い!お昼は場外市場で海鮮丼でした。めっちゃおいしかった!最後にパフェを食べて札幌を発ちます。



嵐コン札幌初日
・初のアリーナ席。チケ運を使い果たしたような中央花道近くのBブロ最前列でした!
・当日券の販売があってびっくり。でもその日にふらっとライブが見れるなんて素敵です。
・途中相葉さんがトロッコで目の前に来て一曲まるごと歌ったけど、近くのお客さんはバッファどころか一歩前にはみ出る人もいなかったです!札幌の嵐ファンのマナーは素晴らしいね。
・松本さんのお顔は遠くで眺めるくらいがちょうどいいと思いました。近くで見るには濃すぎるし美しすぎるしで戸惑います(笑)。
・MCは魔王の感想話から昨日何してた?になって開演前のお風呂の話に。まさに私的理想のトーク!この流れをキンキコン長野二日目に期待しているのです!。でもキンキ2人でお風呂に入った話って色んな意味で怖すぎる(笑)。
・花道近くのジュニアファンて幸せだなぁ。花道最前にMADファンの手作りうちわの子がいて、目当てのメンバーが完全にその子に向けて投げキッスをしてました。そんなんされたら倒れるよね!
・私はようやく松崎くん以外も見分けがつくようになったよ。緊急ツアーにも付いてくれるかな?
・しかし札幌ドームの規制退場時の導線の悪さはいつものことなんでしょうか?なんで外にでる通路が一本しかないの?東京ドームの出口の多さと比べると余計に・・・。
・でもでもまた来たいよ札幌ドーム!次は是非スマコンで!