体重と体型は違うのです

はてなにはいろんなサービスがあって、その中にはてなグラフというのがありますよね。私はそこで体重のグラフをつけてます。(もちろん非公開ですが)もともと飽きやすい性格なのでダイエットに夢中になってるときはきちんと毎日、そうでないときは平気で半年空いたりしてるんですが・・・(笑)。で、さっきひまだったので過去のデータを見てみたら最初に記録した2006年から10キロ痩せてるんだよね(^0^) しかし!10キロ痩せても体型があんまり変わらないんです(涙)。特に下半身がなぁ。毎日パンツばかり穿いて足を隠してるからダメなのか?この秋冬は久しぶりにスカートでも買ってみようか。スカート買うの就活以来ですけどなにか?(爆)