今後の予定

昨日は広島のレポをまわってニヤニヤしつつ、鹿児島やら札幌やらのホテルをキャンセルしました。こーいちさんの帝劇も決まったことだし諦めるとこはスパッと切らないとね。記者会見のこーいちさんかっこよかったなあ。あんな男前の結婚の権限をすべてつよしが握っているというのがおもしろくて最高です(笑)。(←まだつよし100の衝撃をぬぐえない人)
緊急コン第二弾は申し込み分すべてが当たるというミラクルが起こり自分たちの名義で全ステできることになりました。カウコンと元旦に関しては完全に妄想が先走りしてカウントダウンキッスの画しか浮かんでこない状態です(爆)。 えっ、みんなもそうですよね?(笑)キスひとつで(あっ6回でした☆)オタクを一年間幸せにさせるつよしさんてやっぱりすごいわ〜www