[]

↑の掲示はのほほんと募集中ですのでどうぞお気軽にメールください。


今日はこーいちさんのアンラッキー研究所とやらを見ました。なんでか勝手に夜7時くらいからだと勘違いしてて昼過ぎに『忘れる前に予約しとこー』とHDDの番組表を開いたら始まる寸前だったという!危なかったー。番組自体は普通に楽しめました。助手の女子アナさんがかわいいと思いました。白衣のこーいちさんは言うまでもなく。こーいちさんは小文字ひらがな多用のメールが許せないそうです。まったく以て同感です。(なので某Pのブログを初めてみたときは絶句でした。頭大丈夫なんかな?とか思いました・爆)
理系男子なこーいちさん好きとしては次の番組のほうが楽しみです。