ぴあを買いました!貝関連の雑誌で唯一のお買い上げです。なんとなく中居ファンとして買わないとマズイかなという心境になりまして…(笑)。しかし記事を読むにつれ映画を観たいという気持ちといや観れない!という思いで葛藤しております。中居さんのターニングポイントかもしれないこの映画。重要なのはわかってますが、やはり戦争モノは私には観れないわ。しかも映画館だと消音も早送りもできないから逃げ場がないんですもん。


そういえば昨日のMステで硝子の少年の「雨が踊るバスストップ」が新宿西口だと言っててびっくり。私は初耳だったんですけど有名な話なんですかね?これからはいつものバス停もちょっと意識してしまいそう(笑)。ちなみに今この記事を例のバス停のとなりのファーストフードで打ってるので帰りにさっそく寄ってみたいと思います!


お星さまぽちっとありがとうございました!