あんてな整理はじめました

うおぉ〜いつもまわってるブログさんの更新が一目で判って便利!(←当たり前です。それがあんてなです。だからもっと早く整理すればよかったのに!)気付けばキンキさん関連のブログが増えました。自分で設定してるくせになんとなく寂しいのはなぜだろう。スマップもまだ全然大好きです(笑)。きのうはスマコンDVDを予約してきました。早く「ソウデス!」を観たいなぁ。まだツアー中なのにね・・・(笑)。
ちなみに今いちばんの楽しみは明日の夕飯で食べる予定の2日目のキーマカレーです。さっきキッチンでお鍋をのぞいたら冷えて凝縮されたカレーが超おいしそうなの!!明日はカレーのために仕事がんばって終わらそ(笑)。