はてな生活

そろそろあんてなの整理をしたいなと思ってます。整理といっても削除したいブログなんてないので(だってみなさん超おもしろいんだもの!)素敵ブログをいくつか追加したいのですよ。ほぼ日参してるのによそさまのアンテナとかオススメ経由でいくのがまどろっこしいしね。
あとお星さまをもっと積極的にぽちっと打てるようになりたいです。こんなとこで宣言されても勝手にやれよってかんじですが(笑)、なんとなく躊躇してしまう意気地無しな自分をどうにかしたいです。
てなわけである日突然私のあんてなに追加されましたら『あぁ、あいつ今まで隠れてずっと読んでたんだな』と思ってください(笑)。そして仲良くしていただけるとありがたいです。もちろんパブリックビュー設定なので迷惑でしたら指摘してください。