緊急コン@11月19日大分

・こーいちさんがなんだかすごく格好いい!(基本かっこいいけど)今日は一段と!前髪分けてるせい?スラッとしてて立ち姿が美しかった。
・つよしさんのチェック柄の帽子にブローチが付いてた。私にはタイヤの形にしか見えずニヤニヤしてたんですが何なんだろ?
・アリーナ最前列のお客さんが『光一止まれ』のうちわ所持(笑)。「こーいちが暴走したらあなたが止める役目だからなっ!」と終始いじられてました。
・止まれなかった池内くんの話。(つよしさんの奈良の友達)子供の頃池の前にある坂で池内くんがスケボーに正座で乗ってそのまま池につっこんでしまったそうです。
・普通の思い出話でしたがこーいちさんが大変笑っていたのでよいのです(笑)。
・静岡からの3週間何してたか。こーいちさんの出来事はF1でハミルトン選手が年間優勝したこと。例のごとくひとり熱く語ってましたがつよしさんもついてきて2人で盛り上がってたので観客は満足なのです(笑)。
・「F1はお前自身の出来事じゃないやん」と言われたこーいちさん自身の出来事は自宅のトイレのカギが壊れてみょ〜んてなったこと。みょ〜んの状況がこーいちさん以外にまったく伝わらず(笑)。でもふたりで盛り上がっていたのでよいのです。
・つよしさんの3週間の出来事。「俺の友達の話していい?」というつよしさんに「つよし自身の話のほうがみんな聞きたいんじゃないの〜」とこーいちさん!嫉妬かな?また嫉妬かなww
・つよしさんはおうちの魚がポンプを倒した話。またまたふつーの話ですがふたりが話しながらじゃれてたのでよいのです。
・会場までの道のりの話。羽田でつよしさんの前の子が金属探知機にひっかかりまくってた。そのせいで先に通ったこーいちさんが待ちぼうけ。米花くんによるとニット帽かぶったままちょこんと床に座るこーいちさんの姿があったそうな!なにそれ!可愛いすぎるだろ。
・てか私が昨日羽田で米花くんに最初に会ったのって荷物検査場の前だったんですよね…。(まさに昨日の11:20頃の日記を打ったときです)一般の検査場の出口で米花くんがひとり誰か待ってるみたいに立ってたからそのまま通りすぎたんですけど。まさかつよしさんを待ってただなんて!そして付近に待ちぼうけのこーいちさんがいただなんて!アホ!昨日の私!もっとちゃんとまわりを見ておかないと!(笑)
・でもキンキさんでも普通に一般のゲートから入るんですね。なんだか意外。てっきり秘密の地下通路とかあるんだと思ってた(笑)。
・ちなみに米花くんはサングラスとかかけておらず、すぐに気付きました。顔は濃かったです(笑)。