緊急コン@大分11月20日

・大分の夜はみんなでごはん。(いいよ〜)
・19日のライブに満足し日本酒がすすんだつよしさん。「タコのように真っ赤だったbyこーいちさん」
・↑顔の色が確認できたということはそれくらいの距離にいたということですね。ニヤリ。
・こーいちさんはとり天がお気に召したようです。ただし大分名物のとり天とは気づかすただの唐揚げだと思ってバクバク食べてたらしい(笑)。
・関サバも食べました
・客「温泉は〜?」の声に「入ってへんよ」ちぇ〜(笑)。
・こーいちさんにいたっては「ここなに?温泉?別府なんだ?別府温泉か〜」とおっしゃっていたので自分が別府に来たことを理解してなかったようです(笑)。大分とだけ聞いてたので別府温泉だとは知らなかったらしい。なんだよこっちは半年前の日程発表から『ふたりで九州しっぽり温泉ツアー』を妄想してたっていうのに…。
・いくつになっても天然な佐野元春さんや長島さんの話。
・つよし「きっとあなたも年いったらそういう天然キュートな人になりそうやねん!」
・は?天然キュート?それはつよしさんの中でこーいちさんが大変可愛らしい存在であるとの認識でいいんですね?うんわかってたけど。ひぇ〜恥ずかしい(笑)。
・こーいちさんこの日も天然ゆるゆる大爆発。
・たよりにしてまっせでジーンズに付いてる飾りのビーズチェーンが外れる(笑)。紐みたいなそれをMCで振り回すこーいちさん。相手してあげるつよしさん。ご苦労様です。
・↑ちなみに昨日のたよりにしてまっせはダンス中にペンダントトップがおでこに当たって「イテッ」となってはりました(笑)。天然はステージの神様にも愛されているのです。
・チェーンのつぎは大分タオルをぶんぶん振り回すこーいちさん。子供のようにニコニコひたすらタオルをぶんぶん(笑)。
・「ちょっとステージ上で寝てみていい?」と唐突に寝転がるこーいちさん!!
・いきなりステージ前方に転んだこーいちさんに慌てることなく、隣に座るつよしさん。「こうやっていつもそばにおらんと眠れないんよ(意訳)」とさらりと言うつよしさま。男前!
・ここで堂本兄弟の楽屋での話。つよしさんはいつもメイクするところのテーブルの下に入り込んで寝るんだとか。テーブルの高さがちょうど顔のところにきて安心できるそうです。←これすごくわかる!私も実家では和室のテーブルの下で昼寝します。狭さが心地いいんですよね。
・こーいちさんは新聞紙を顔にかけて寝てるんだとつよしさんが教えてくれました。まだ中でつながってる2部屋分の楽屋は健在なようで一安心。お互いの寝姿は確認できていると。メモメモ・・・(笑)。