東京着いた

帰りはバンドメンバー(ギターの原田さん)と一緒の便でした。実は前からめっちゃ顔が好みのタイプなので大分のステージにいたときテンション上がったんですが、まさか最後にこんな近くで会えるとは(笑)。鹿児島は参加されないのかな?
機内ではつよしさんの真似してクラシックchを聴きました(笑)。行きもJALだったからたぶんつよしさんが聴いたのと同じやつ。チャイコフスキーバレエ音楽特集でした。
帰りの飛行機、操縦うますぎ。乱気流に入りますとかいうから楽しみにしてたのにまったく揺れないし着陸もすごい安定してました。ジェットコースター気分を楽しみにしてる自分としてはちょっと物足りないかんじ(笑)。もちろん安全運転はありがたいことなんですけどね。