だからやっぱり好きなのです。

昨日は各所でオーラスのレポを読ませていただいて『やっぱりキンキさんが好きだなぁ。』と思ったそんな夜でした。正直オーラスってきくと最後だからあんなこともしちゃって盛り上がって万々歳!みたいな期待をしてしまうけどそれはあくまでファンの期待であって実際は違うときもある。だってあの人たちは生きてるんだもん。調子悪いときも不安定なときもある。でもそういうの全部含めて人間なキンキさんが大好きです。あと『不安定担』のワタクシ(一般友に「剛のどこが好きなの?」と聞かれたら「不安定なとこ☆」と答えています。笑)としては胸がキュンキュンしてたまらないです。安定した人には惚れるけど不安定な人にはどうしようもなく惹かれてしまうのですwwなんでだろ?どうしてだろ?と勝手にぐるぐる考えて悩んでその先にそれ以上の好きを見つける瞬間が大好きなのですね。(暗い子☆)
全国ツアーおつかれさまでした!まだまだ年末があるなんて幸せすぎてどうしよう。さぁ私も仕事がんばります。