貝続々

キンキさんにほぇ〜となっている間になにやらすまぷさん近辺から楽しそうな話題がいっぱい聞こえてきてワクワクしております!今日のいいともは中居さんが予想以上の展開を見せてくれたらしいし(早く家帰って見たい。)、福岡ドームで炊き出しってのも実に楽しみだわ☆スマスマは期待しないでいるとたまに期待以上のことをやってくれるので今後もこのスタンスでお付き合いしようと思ってます。でもスマスマで炊き出しっていうと札幌ドームのおにぎり以来ですかね。あの頃は4人だったね(爆)。あの半年間は必死だったなぁ。僅かな情報に振り回されて、微かな期待に胸がしめつけられてさ。自分にとってのアイドルとは何かとかあの半年で一生分くらい考えたからもうどんなことが起きようとたぶん平気です(笑)。(いやもちろん警察沙汰とかはもう勘弁だよ!)とにかく今夜の自分はいいとものリピートしすぎできらきらアフロを見逃さないこと!