感謝です。

今日は東京ドーム。午前中はそうじと洗濯とふとん干しをしました。きれいな部屋にしてからキンキさんに会いにいきます。まだ時間があるのでたまってたお返事などを(汗)。


お星さま、トラックバック、拍手などいつもありがとうございます!ほんとに嬉しいです。励みになります。ありがとうございますwwww
拍手コメントお返事です。(遅すぎてごめんなさい。)
>11月12日 16:07 剛くんへの愛ある言葉〜の方
私の文章でそんなふうに感じていただけてこちらころ感激です!ライブを全身で楽しんでいるくさなぎさんの姿にはいつも幸せな気分になります。これからもずっと応援していきましょうね〜。

>11月19日 まに様
いつも拍手ありがとうございます。飛行機内のつよしさんは乱気流のたびに座席の上から紫帽子の後頭部がひょこひょこ動いてみえて可愛らしかったです(笑)。(ちょうど視界に入る席だったのでずっと見てました。怪しい奴ですね・・・苦笑)

>11月28日 なおなお様
わざわざお申し出ありがとうございました。メールへのお返事もありがとうございました!今日からいよいよ第2弾スタートですね♪ご期待に応えられるか分かりませんが私なりのレポが書けたらなぁと思います。これからもよろしくお願いします。